スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本を読んでいると

2012/01/24 Tue

お正月に実家に帰る時は電車に乗るのですが、
その移動中はいつも本を読むようにしています。

2時間近く乗るのですが、
本を読んでいると結構あっという間に時間が経ちます。

個人的に本を読むのが好きなのもあると思いますが、
物語がおもしろい場面だと、逆にもう少し読んでいたいって
思っちゃうほどなんですよね。

なので、読んでいる本だけは、
どこに行く時にも忘れないようにしています。

財布、携帯、本は必需品ですよ。

癒しの習慣

2012/01/06 Fri

毎日大変な仕事をこなしている人が多い現代社会には、
もっと癒しを得るための習慣が必要になると思います。

癒しを得たいのであればここの癒し本舗さんでマッサージを受けてみてください。
ここのお店のマッサージはとても質が高いので良いものですよ。
http://www.iyashihonpo.net/

目黒区であればほかにもいいお店がたくさんあります。
一度自分に合ったお店を探してみるのもいいでしょう。
目黒 マッサージ

身体と心に癒しを得るために、これからもマッサージを受ける習慣を続けましょう。

呼ぶより行く方が

2011/12/07 Wed

友だちを家に呼ぶよりは、友だちの家に行く方が好きです。
なぜなら、自分の家に人を招いても、大した新しい発見はないからです。

逆に友だちの家に行くと、新しい発見ばかりですごく楽しいです。
あれこれ勝手に部屋のものを触って怒られたりもしますけど、
とにかく自分の家にはないものがあったりして楽しめます。

友だちの家にお呼ばれしたら、忙しい時でもできるだけ行った方がいいと思います。
お呼ばれすることって実はなかなかないので、
そういう時は新しい発見をするチャンスだと思います。

気持ちいい大阪マッサージの店

2011/12/01 Thu

大阪の事を面白さと気持ちよさの街と思えるくらい
良いマッサージがあります。

マッサージのいいところは、ちょっぴりゴージャスなきもちになりつつ、
日頃の疲れを解消する事が可能なところです。

疲れが解消された時に、やっぱりマッサージは、生活に欠かせないな。

と思います。

そんなオススメのお店⇒大阪 出張マッサージ

アロマオイルを使用したマッサージは、更にマッサージを良いものにします。

アロマオイルは自然に体に作用してくれる
オイルの効果と香りの効果がポイントです。

そんなお店を探してみては⇒http://www.massage-station.jp/fuken_13.html

薬う使うのをやめないで

2011/11/25 Fri

薬を使う場合に、使用しなければいけない期間を経過する前に、
使用をやめてしまう人がいますが、これがダメだという話です。

薬を使う事をやめてしまう為に、薬に強い、耐性を持ったウイルスが、
体の中で、発生してしまうかもしれないのです。

これによって、病気の治療が、より困難になってしまいます。

したがって、薬は、症状が収まった後でも、
決められた期間の間は、しっかり使い続けましょう。

病気の早い回復には、そういった根気が大事です。
プロフィール

コロタン

Author:コロタン
よろしくです

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
タグリスト
月別アーカイブ
お気に入りリンク
ランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank



スカウター : コロタンのアロマ精油全百科

フィードメーター - コロタンのアロマ精油全百科

  • SEOブログパーツ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。