スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジンジャーの精油

2010/12/22 Wed

ジンジャーは、古くから料理の重要な香辛料などとして大切に扱われてきた植物です。
ジンジャーは、ぴりっとしたスパイシーな芳香が特徴のエッセンシャルオイル(精油)で、心身ともに温かみを与えてくれます。
色は淡く美しい琥珀色をしています。

感覚を刺激してくれるジンジャーの香りは、集中力や記憶力を発揮したい場面で有益に働くでしょう。
勉強部屋や仕事場にアロマランプなどで芳香浴するのもおすすめです。
特にローズマリーとブレンドすると相乗効果が大きい上に、香りもより良くなります。
やる気がなくなってきた時や、気力を充実させたい時のルームフレグランスとしても使用できます。
きっと心的な活力を取り戻す助けになってくれるでしょう。

ジンジャーの刺激的でスパイシーな香りには、催淫特性があるとも言われています。
ロマンチックな雰囲気を演出したいときのベッドルームのフレグランスとしても使用してみてはいかがでしょうか。
ただし、眠りを妨げることがあるので、使う場面には注意してくださいね。
関連記事

テーマ : 健康、マッサージ、ダイエットで癒されたい
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 精油 ジンジャー

プロフィール

コロタン

Author:コロタン
よろしくです

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
タグリスト
月別アーカイブ
お気に入りリンク
ランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank



スカウター : コロタンのアロマ精油全百科

フィードメーター - コロタンのアロマ精油全百科

  • SEOブログパーツ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。