スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薬う使うのをやめないで

2011/11/25 Fri

薬を使う場合に、使用しなければいけない期間を経過する前に、
使用をやめてしまう人がいますが、これがダメだという話です。

薬を使う事をやめてしまう為に、薬に強い、耐性を持ったウイルスが、
体の中で、発生してしまうかもしれないのです。

これによって、病気の治療が、より困難になってしまいます。

したがって、薬は、症状が収まった後でも、
決められた期間の間は、しっかり使い続けましょう。

病気の早い回復には、そういった根気が大事です。
スポンサーサイト

見た目はいいけど

2011/11/10 Thu

私は手料理を作ることができます。
肉じゃがやお魚の煮付け、お味噌汁など基本的なものは作れます。

しかし、私の料理は実は見た目だけが良いものなのです。
見た感じはどう見ても美味しそうな肉じゃがなのに、
実際口に入れてみるとものすごく辛かったりします。

この間のお魚の煮付けなんてひどくて、
見た目は良いのに触ってみると、まるで食品サンプルのように堅かったのです。

さすがに食した人みんなを不機嫌にさせてしまうので、
中身も良い料理を作れるようにしたいです。

ヤロウの歴史

2011/11/07 Mon

ヤロウと言うアロマオイルは、トロイア戦争での兵士たちの負傷を
治療する為に使用されていたという伝説があります。

また、ギリシャ軍の英雄アキレウスが、上記の戦争で兵士たちの傷を
このハーブを活用あいて手当をしたと、ギリシャ神話ででかたられています。

以上のことからアキレウスから取ってきた、
(Achillea)という学名がつけられたおいう経緯があります。

ヤロウの精油特徴のは、強力な抗炎症作用のある
カマズレンと呼ばれる成分の、美しいアズレンブルーです。

軽い甘さのあるスパイシーな香りは、
気力が衰えた際に気力を与える、そうです。

<マッサージ情報紹介>
http://www.i-izumi.com/hotel/hotel_b.html
大阪 マッサージ
プロフィール

コロタン

Author:コロタン
よろしくです

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
タグリスト
月別アーカイブ
お気に入りリンク
ランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank



スカウター : コロタンのアロマ精油全百科

フィードメーター - コロタンのアロマ精油全百科

  • SEOブログパーツ

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。